みっちゃんこみゅクイズコミュ化?プレッシャーSTADYやドブリーグ! byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪ちゃんこAA<クイズコミュみたい

 

最近、歌声聞き分けクイズピラみっこダービーに続いて

みっちゃんこみゅにクイズ企画が続々と持ち込まれています

 

まずは勉強系クイズ企画

「プレッシャーSTADY」

ベンチウォーマーさん、2の人さん、架空の大空さん、FUWAWAさんが

問題出題者としてでてもらいました

 

UじゃなくてAなのはわざとです!たぶん

 

 

何回かやっていますが、いまだボーナスステージのクリアはなし!

いつかクリアできるんでしょうか?

 

先日開催したのは、どどめ色さんが持ち込んでくれた

「ドブリーグ!」

5人一組で挑戦するどこかで見たことあるようなクイズ企画です!

 

色々な形式の問題や映像が作りこまれていて楽しかったですね

せっかくなので動画にもしました

 

前編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31356371

後編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31359659

 

タイトルロゴ

 

放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

 

妖怪うーちゃんマンボウベンチまお<キモデイン