ドブトーーク!-文房具大好きSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<照り焼き文房具


さあ、第245回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2015-2017年のみらじお倉庫

第245回のテーマは

みんなが一度は使ったことがある

文房具大好きSP」!

 

文房具にあまり興味がないちゃんこ

文房具より画材が好きなみっこりん


ゲストに

文房具全般が好きな華厳の滝さん

マスキングテープや手帳が好きな着回しアイテムさん

ドブトーク初出演!ペンにこだわっている天津飯さん

見た目の面白い文房具好きなしゃぼん亭さん

やってきて3時間半ほどお送りしました

 

内容は

青いろえんぴつ自己紹介、文房具格言

緑いろえんぴつひとことで文房具っていってもいろいろあるよ

赤いろえんぴつそれぞれどういうジャンルの文房具が好きなのか

黄いろえんぴつHB?B?2B?みんなどの濃さの鉛筆使ってる?

桃いろえんぴつ文房具クイズが届いたよ

紫いろえんぴつお勧め文房具 消しゴム編

消しゴムお勧め文房具 ペン編

けしごむブルーお勧め文房具 ノート編

pen.キャンパスノートの偽物があなたの家にもあるかも!?

はさみ機能で選ぶ文房具ベスト3

ファイル見た目で選ぶ文房具ベスト3

pen.思い出の文房具エピソード

消しゴム私の考える新しい文房具

ほぼ日手帳2010文房具あるある

えんぴつみっこりんさんに文房具をプレゼントするなら?

などなどです

 

色んな文房具の画像が貼られたスレはこちら

クリックドブトーーク!35

 

ちゃんこAA<明日から僕も偽キャンパスノートを探そう

 

 着回しアイテムの好きな文房具アイテム

 

華厳の滝が集めているキャンパスノートの偽物ノートたち

 

うーちゃんがもっていたキャンパスノートの偽物

 

文房具クイズ このペンはなーに?

 

文房具クイズ回答



再度メニューさんがみっこりんさんに見せたかった文房具



みっこりんが持っている文房具?







レスにきてくれた文房具マニアさんの持っている文房具たちの画像