ドブトーーク!-アチチ!火傷SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<あーちち、あち!


さあ、第243回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2015-2017年のみらじお倉庫

第243回のテーマは

5年前の骨折SP以来の怪我系ドブトークが帰ってきた

「アチチ!火傷SP」!

 

子供のころ火傷したことがあるちゃんこ

1000回以上火傷しているみっこりん


ゲストに

火傷プレゼンターのイブラヒモビッチさん

友達とお風呂に入ったときに火傷したうーちゃんさん

初火傷は2歳のころに叔母と一緒にのミントさん

ファーストフード店で働いている時に火傷したおいたんさん

子供のころ友達の家で火傷したしぼりたてさん

途中からは腐ったクマもんさんと若林源三さんが

やってきて2時間半ほどお送りしました

 

内容は

メモA自己紹介、火傷格言

火傷火傷頻度、火傷回数を比べよう

炎メインコーナー「火傷再現シチュエーション!」

暑い自分で描いた火傷の絵もあるよ

暑いコント回じゃないよ、火傷回だよ

暑い火傷人気で次々と出演者が増えるよ

火火傷あるある

などなどです

 

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!35

 

ちゃんこAA<次は骨折、火傷ときたら、脱臼SPだ

 

ちゃんこの火傷の絵

 

うーちゃんの火傷の絵

 

 

おいたんの火傷の絵

 

おいたんの火傷の絵2

 

しぼりたての火傷の絵

 

ミントの火傷の絵

 

みっこりんの火傷の絵

おいたんの今の足