ドブトーーク!-サッカー漫画、俺だけの日本代表SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<うーPU


さあ、第233回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら
2015年-2016年のみらじお倉庫

第233回のテーマは
たくさんのサッカー漫画の中から
垣根を越えて自分だけの日本代表を作ろうという企画
「サッカー漫画、俺だけの日本代表SP」 

サッカー漫画は結構読んでいるちゃんこ
エンディングにシュートの主題歌を歌いに来た
ほっりん

ゲストプレゼンターに

サッカー漫画を20作品以上このために読んできたうーちゃんさん

を迎えてなんと4時半ほどお送りしました

 

みんなから送ってもらった日本代表をを
プレゼンターのうーちゃんがうーPUで戦わせて最強の日本代表を決めちゃいましたよ!

 

トーナメント表

 

 

皆さんから送られてきた日本代表の画像とフォーメーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの代表の気合の入った紹介文も読めるスレはこちら

クリックドブトーーク!33

 

第7回ドブトーク大賞の投票も受付中!

クリック 第7回ドブトーーク!大賞投票フォーム


サッカーちゃんこ<ちゃんこJAPANは試合に負けても勝負に勝ってるはずだ

 

妖怪サッカー<うーちゃんが楽しそうだった

 

最終結果