ドブトーーク!-みんなで遊ぼう!オリジナルゲームSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA<オリオリオリオー

 

さあ、第228回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!
 

↓DLはこちら
2015年-2016年のみらじお倉庫

第228回のテーマは
お試しプレゼンSPで採用された

しゃぼん亭プレゼンツ!
「みんなで遊ぼう!オリジナルゲームSP」 

 

みんなで自分が考えた遊び、オリジナルゲームを持ち寄って

遊んでみようという回です


パクリゲームばかり考えるちゃんこ
オリジナルゲームはすぐ思いつく
ほっりん

ゲストに

プレゼンターのしゃぼん亭さんと
カラカンさん再度メニューさんさちぼうさんベンチウォーマーさん
を迎えて3時間半ほどお送りしました

みんなが持ってきた遊びは

Wiiリモコンクラシックコントローラ考えるな!大喜利

PSPサイゼリヤサウザンド

DS感情しりとり

ブロック崩し3人寄れば名句の知恵

DSれっど若旦那しりとり

DSほわいと苗字いういわないゲーム

DSきっちゃんピリピリピリゲーム

DSライトブルーきもくなったら終わる合コン

です

 

スレはこちら
クリックドブトーーク!32

ちゃんこAA< 皆さんも学校や職場でオリジナルゲームをお楽しみください

 

妖怪<やる人いるのかよ!