マツコクこり吉怒り新党、第29回 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA妖怪こくやか2<夏も終わりだね

 

「マツコクこり吉の怒り新党」
第29回の放送が終わりました!

今回もお怒りメール以外のメールもいただき

2時間半ほど放送しましたよ!

たくさんのメールありがとうございます!

 

↓DLはみらじお倉庫からどうぞ

2015年-2016年のみらじお倉庫


みなさんからいただいた

怒りお冷やとドリンクバーの境目が曖昧なファミレスへの怒り
デラックスビビンバ頼み野郎への怒り
デラックスポン酢とかドレッシングの賞味期限の横に書いてある(開栓前)に怒り

デラックスポケモンGOに関することでの怒り
元猿岩さん大人の描く「子供が描いた下手な絵」への違和感

デラックス惣菜の容器の底にある「でこぼこ」への怒り

元猿岩さんたいしてことじゃないのに頑張ってるアピールしてる人への対応や心境

デラックス人に見せたくない、言いたくない食べ物の食べ方

元猿岩さん職場での人間関係での悩み

デラックス24時間マラソンに誰が走ってほしいか

デラックス北海道に住んでるのにくまモンというコテはいいのかどうか?

などなどのメールを仕分けました


 

メールを送ってくれた

すごくいい空港さん、Mr.TNさん、たいちゃんマンさん

ファイナルファンタジーの世界でオリンピックやるなら3のサロニアか7のうータイさん
エルシンプルさん、サラリーマン忍者さん、タンクトップ山下さん

いでんしポケモンミュウーツーさん
全然怒ってない男さん、はげばかちびさん、腐ったくまモンさん

ありがとうございました!

 

皆さんのメールはいつでも絶賛募集中です!

こちらからお願いします!本家に負けないくらいのメール待ってますよ!

いつでもお怒りやお悩みや普通のメールでもなんでも待ってます

クリックお怒りお悩みなんでもメールフォーム

 

スレはこちら

クリックマツコクこり吉の怒り新党4
(今回はスレッドの不調のためニコ生のコメントを見つつお送りしました)

ちゃんこAA妖怪こくやか2<また年内にお会いしましょう