第7回PHP世代別対抗戦2016終了! ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<今年もたくさん

妖怪<集まったよ


先日企画しました
第7回PHP世代別対抗戦2016!

無事に終了しました!


毎年恒例、お盆の夜の暑い中、お疲れ様でした!

今年も総勢145名くらいの方に参加登録していただきました!

まるで同窓会のような雰囲気でもありましたし、熱戦も繰り広げられました
夏休みのよい思い出になりましたでしょうか?我々はなりましたよっ音譜


新人中堅古参入り乱れての真剣勝負、見事優勝したのは…

王冠2第13+15+16世代でした!おめでとうございます!


最終結果はこちら
1位 第13+15+16世代 684
2位 第23+24世代 513
3位 第14世代 370
4位 第6-10世代 352
5位 第11世代 278
6位 第22世代 249
7位 第12世代 225
8位 第18世代 203
9位 第1-5世代 197
10位 第20世代 146
11位 第17+19+21世代 126

3世代の合同で各世代の精鋭達が集まり、場外を何度も出した
第13-15+16世代連合チームが見事に優勝!終始隙がなく強かった!
去年は13+15でしたが、去年より15世代の登録が多かったのもよかったかもしれないですね
2位は23+24世代、惜しかった!人数の多さを活かし自信なしでコツコツ票を重ね見事2位!
3位は14世代、周りの世代が連合になる中、単独での3位はさすが優勝世代ですね
4位は6-10世代、久々に世代別に戻ってきたペニ森さんが代表戦でも強さを見せました
5位は11世代、ここ数年10世代と連合してきていたのに、今年はまさかの単独復活!しっかり10人集まったのはすごい
6位は22世代、去年と同じく6位でしたが来年はどうなるか
7位は第12世代、一昨年は優勝、去年は最下位、今年は・・・普通!でも単独成立はさすがです
8位は18世代、去年は単独世代が成立しなかったものの、今年は成立して頑張りました
9位は1-5世代、今年のいちご世代は人数は多かったもの、いつも通り自信ありがなかなかうまくいかず!1世代から5世代まで全員きたのがよかったですね
10位は第20世代、最強の戦士が最強ではなかった・・・?
11位は17+19+21世代、とびとびで3世代が合同したのになかなか振るわず残念

ちなみに、世代代表に決まったのはこの方々でした!
来年まで世代のエースと名乗ってもいいんですよ

第1-5世代 乱舞
第6-10世代 ペニ森
第11世代 半平太(2年連続)
第12世代 たく
第13+15+16世代 真匿名 
第14世代 きりたンポンポ(2年連続)
第17+19+21世代 菜種油
第18世代 .。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.
第20世代 けんごー
第22世代 生命の輝き
第23+24世代 うんちでた

今年はだいぶ参加人数が少なくなるかと思っていたんですが
いざ開催してみるとたくさんの方が来てくれました
1年に1度のお祭り、また来年もみんなで楽しみましょう

ちゃんこAA<しまった!募集ページのログとりわすれた!


きりさきジャック<ちゃんこログ!


参加者一覧や全結果ログはクリックこちら

今年はリアルタイムで全個人集計がみれる天津飯システム導入!
てんこつ!
クリックこちら

ちゃんこの喉がやばかった実況運営ラジオはクリックこちら


↓参加者のレスも楽しめるスレ
企画用9
企画用10


誰がどの世代か当てれるかな?
クリック三つ巴作:PHP世代当てクイズ!

新しくなったクリック大喜利PHP赤い部屋
ツイッターでログインできるよ


ラジオ世代別対抗戦関連放送予定


8月1日 22時半~24時 
第6回PHP世代別対抗戦2016開催告知放送 
クリック DL
出演:ちゃんこ、ふかし
※コメントはニコ生のタイムシフトをご覧ください クリックコミュ


8月2日 21時半頃~23時半頃
「大喜利PHP第23世代ラジオ」 
クリック DL
第23世代が新大喜利PHPで1位を目指す  
出演:ダスキン、ゴンベル、トノサーマ、ゴマピーチ、シュン、ちゃんこ


8月4日 22時頃~24時半頃
「大喜利PHP第22世代ラジオ」
 クリック DL
第22世代が新大喜利PHPで1位を目指す
出演:だいち、天津飯、虹色マンボウ、モノ実、死期、ちゃんこ

8月10日夜 シン・第14世代ラジオ 
クリック DL
出演:オフィユカス、ライト、田中一、しゃぼん亭、もんすたー

8月11日夜21時すぎ頃 参加者募集開始ラジオ クリック DL
凸を待ちながら、参加者募集を開始するよ ID:oogirichan
出演:ちゃんこ、イブラヒモビッチ、うーちゃん、さちぼう、おいたん、
かわうそちゃん、バリー、アントニオカッキーノ、スカイハイ、たたみん♪

8月12日夜23時頃 さようなら単独第12世代ラジオ 
第12世代が集まって大喜利やるよ
出演予定:ふかし、華厳の滝、パラドクス的なね


8月13日 21時半~26時
第7回PHP世代別対抗戦実況運営ラジオ 
クリック DL
出演:ちゃんこ、みっこりん