ドブトーク!-サッカー漫画、俺のベストイレブンSP-の告知とチーム募集 byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


サッカーちゃんこ<垣根を越えた戦い


うーちゃんプレゼンツ
「ドブトーク!-サッカー漫画、俺だけの日本代表SP-」
を開催予定!

たくさんのサッカー漫画の中から
垣根を越えて自分だけのベストイレブンを作ろうという企画です

そして、出来上がったベストイレブンを
プレゼンターのうーちゃん審判が戦わせて最強の日本代表を決めちゃいます

そこで、皆さんから、皆さんの日本代表、ベストイレブンを募集します

自分だけの垣根を越えたサッカー漫画日本代表を作って
ちゃんこのスカイプやツイッターまで送ってください
スカイプID:oogirichan
ツイッター:chankofondue

サッカーボールベストイレブンルール
・日本代表なので、日本人のみとする
・11人のスタメンと3人の交代選手を選ぶ
・フォーメーションやチーム戦術、アピールポイントも書いてください
・サッカー漫画ですが、アニメもありとします、イナズマイレブンなど
・うーちゃんが読んだことない漫画もうーちゃんが放送までに読むらしい
・その他、不明な点があればちゃんこに聞いてください



サッカーちゃんこ<僕もふでかげから選んで参戦しよう