ドブトーーク!-こりトークSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<MCやってみようSPのスピンオフ


さあ、第217回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら
2015年-2016年のみらじお倉庫


第217回のテーマは
本日はみっこりん♪が司会でいろいろやるよ
「こりトークSP」

初司会ではりきっている
ほっりん

ゲストに
ドブトークにゲストに出るのは初めてのちゃんこ
ドブトーーク初出演!これが初出演でいいのかゴンベルさん
ハブの呪いにとりつかれた2の人さん
沖縄の紅一点ダスキンさん
関西在住のモノマネボンズぼんさん
途中で一瞬だけきたクイズ博士イブラヒモビッチさん
を迎えて2時間お送りしました

内容は
妖怪本日はみっこりん♪が司会です
かっおりん♪レスもみっこりんが読み、ゲスト紹介もします
猫柳みつ子みっこりんが考えたゲームコーナー「頭取ゲーム」
ミッコイエロー飛行機にのってハワイを目指します
タッモリン♪みっこりんが考えたゲーム「たにごと」
エンプレスワイが聞きした衝撃的な話、略して「ワイ聞き」
みっこトナカイクイズ博士の門番のクイズに答えよう
里子みっこりんにこの歌をうたってほしいのコーナー
ミッコロイド最後に「熊殺しゲーム」「かつおのたたきゲーム」どっちやる?
み風おいらん厳しい言葉を熊にぶつけておしまい
などです

読むような価値があったレスがついた?スレはこちら
クリック ドブトーーク!30


ちゃんこAA<前半の1時間ちょいはとても面白かった、後半の30分は・・・?
   みっこりんさんの良い面と悪い面がでた放送でしたね

妖怪<途中からふにゃふにゃしてすいません
    これにこりずにに第2回(アシスタント付き)もお願いします