ベンチウォーマー、バリー、せくたのパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪<パッと思いついてね

ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


ベンチベンチウォーマー
♪カービィのエアライド「シティトライアル」
♪川嶋あい「明日への扉」
hachibuonpu☆☆お天気チャンネル(夜)
トーン記号♪スマブラDX「ターゲットをこわせ」
音符銀杏BOYZ「夢で逢えたら」


バリーバリー
♪中森明菜「赤い鳥逃げた」
♪Ricky Martin 「Livin' La Vida Loca」
hachibuonpu☆☆Rio「真夏の恋」
トーン記号♪NIKO「NIGHT OF FIRE 」
音符コパカバーナ「バリーマニロウ」



せせくた
♪MIYAVI 「Ahead Of The Light」
♪星野 源 「SUN」
hachibuonpu☆☆Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)「合法的トビ方ノススメ」
トーン記号♪BABYMETAL「ギミチョコ!!」
音符THE YELLOW MONKEY 「バラ色の日々」




ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<ベンチウォーマーさんはゲーム音楽から多め
   バリーさんはテレビで流れる曲からが多め
   セクタさんはラジオで流れる曲から多め でお送りしました