【パワプロ2016】盛岡ポンコーツVS岩手ヘソゴマセンベース【ドラフト観戦】 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<パワチャハ

4月28日にPS4で発売された
「実況パワフルプロ野球2016」
を最近ニコ生でやっています

今までサクサクセスで皆さんの分身となる選手を作ってきたのですが
今回は、二人の監督がドラフトで取り合いチームを作り
CPUに操作させて対戦させてみました!


今まで作った選手の能力などを天津飯さんがまとめてくれたよ!
ドラフト対戦での成績もまとめているよ!
クリックみっちゃんこみゅ選手能力成績一覧表


そして今回の対戦は、
前回勝利したうーちゃん監督率いる「盛岡ポンコーツ」
野球を知らないみっこりん監督率いる「岩手ヘソゴマセンベーズ」
の激突です!岩手ダービーの対決ですね

試合は、動画にもしたので、見れなかった方はご覧ください

クリック第一戦
クリック第二戦
クリック第三戦


前回から野球選手になった人たち

初芝、ケンドーアラシ、ちゃんフォン、華厳の滝



みっちょ、ライト、人さらい、おぺち2世



おいっこ、えいちょ、せんどう、えりんこ



ちゃんこAA<うーちゃん監督とゴーハル監督の対決もはじまりました