ドブトーーク!川柳SP第二句の結果発表 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ココロボ

ドブトーク-川柳SP第二句- で応募した川柳の全結果がでたよ


なななななんと!
ドブトークメンバーから 大賞が出ちゃった!
緊張イライラ川柳コンクールの大賞だ!!




すごいぞパンケちゃん!!おめでとう!!!ココロボゲットだ!
名前がグランプリにあるだけですごい面白いぞ!
クリック結果発表ページ

パンケちゃん しっかりレスにも 書いていた
クリック当時のレス


そして、おまけにちゃんこが応募したヤヨイ化学のインテリア川柳にて
優秀賞、佳作賞に入選はしなかったけど、応募した人100名に当たるクオカードが
あたったよ!

クリックインテリア川柳結果ページ

ありがとうヤヨイ化学!

みちねこさんも当たったみたいです!おめでとう!


他の3つの川柳コンテストは残念ながら誰も入選ならず
本命だった農吉やセルメに入選できないとは・・・、また来年応募しましょう!

クリック しょっぱい川柳結果ページ
クリックセルメ川柳結果ページ
クリック農吉の野菜川柳結果ページ


ちゃんこAA<ココロボと 戦わせよう セルメロボ