新世代発掘!新人オオギリストの凸を待つラジオ24 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<新春ラジオウィークだよ


ラジオウィークだから新しいオオギリストも誰かくるかもしれない!

というわけで

「新人オオギリストの凸を待つラジオ24」
を放送しました

↓ラジオDLはこちら

2015年からのみらじお倉庫


ラジオにあまり出たことない人や大喜利をやったことない人
僕らとあまり絡んだことがない人の凸を待つラジオです

今回は2人の方
2年前にやったことあったけど第23世代ということにしたたダスキンさん

第20世代の遠投さんことロングスローする人さん

凸していただきました

それぞれに

新大喜利PHPを始めたきっかけ

おNEW!コテ名の由来

NEW出身、年齢などのプロフィール

NEW初の結果読み

y’s好きなオオギリスト、他サイトもやってるかなど

新大喜利PHPCMチャンス

などなど聞いたりしたりしてもらいましたよ


ちゃんこAA<またやるときのために、みなさんスカイプIDを登録お願いします!


新春らじおWEEKの詳細はクリックこちら