ドブトーーク!-第6回ドブトーク大賞SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAAドブトーーク!妖怪


遂に203回を迎えたドブトーーク!

しかも年末も迎えるということで、今年も総決算やっちゃいました!

ベル「第6回ドブトーーク!大賞」ベル

を放送しましたよ!


↓DLはこちら

クリック2015年からのみらじお倉庫


宮ちゃんこ と ほっとりんがゲストに

ドブトーク大賞といえばミスタードブトーク!6回連続出演ミラちゃんは天使さん

おなじみドブトーク大好きっ子、すごくちゃんこをフォローするうーちゃんさん

ドブトーク大好き、コント回大好きふかふかリスナーふかしさん

今年もドブトークノートを作ってきていますドブトーク大好き着回しアイテムさん

を迎えて、171回~202回までのドブトーークについて語りましたよ!


内容は

アメトーーク!今年のドブトーークを振り返るよ、ゲストの紹介

アメトーーク!ドブトーークの聴き方

アメトーーク最大リスナー数の推移をみてみよう

アメトーーク出演回数ランキングみてみよう

アメトーーク回数少なくてももっと聴きたい人、ミラ天の新人大賞

アメトーークDL数ランキングをみてみよう

アメトーーク放送時間ランキングをみてみよう

アメトーークそれぞれの良かった回ベスト3

アメトーークドブトーク流行語、印象に残ったセリフ、言葉など

アメトーーク改善すべき回、きつかった回を反省しよう

アメトーークドブトーク大賞予想

アメトーーク第6回ドブトーーク大賞発表

アメトーーク!疑惑の1位?真の一位は?コメントもいっぱいついたよ

アメトーークドブトーークの総括、今後、展望

などなどです!


見事、第6回ドブトーーク大賞に輝いたのは


弾幕で疑惑の大賞受賞?

アメトーークみっこりんかわいいSP

こっちが真の大賞!
アメトーーク嫌いな食べ物の理由が聞くのが好きSP
となりました!

2位に ミネソタピンクポリバケツVSオリックス近鉄バファローズSP SP
3位に MCやってみようSP
4位に 川柳SP しりわんぐらんぷり このゲーム自分しかやってないんじゃSP ビックリマンSP オフィユカスにバイト紹介しまSP 母子家庭SP
となりました

↓全投票結果、コメントはこちら
第6回ドブトーク大賞投票結果


ちゃんこAA<たくさんの投票、コメントありがとうございました!

妖怪<おいらがPSOで昔作った太ったキャラは、Mukatsuku って名前の
   へぇ~~うんうん、そうなんだ! なるほどね~~いいねえ~!
   俺もそう思ってたよ~~!あはははははは~君面白いね!
   みたいなセリフを登録してそれでしかチャットしないキャラと
   Kimo なんとかって名前でグヴェエアアボゴォガゲアア
   みたいなセリフばっか登録してるやつだよ

ミラちゃん歌舞伎町<ドブトーークあるある
   自分で喋ってる声と人に聞こえる声は違ってきこえるけど
   ターンブルの声は 俺が発声している声と完全にそっくり


第6回最大リスナー数推移

81 第5回ドブトーク大賞
69 川柳
65 ダンジョン探索ツアー
67 弓道部
77 しりわんぐらんぷり
68 スケバン刑事
69 MCやってみよう
86 心理テスト
61 なにかしらのファンクラブ
76 みっこりんさんかわいい
75 通信制高校
65 CDショップ店員
69 モノマネレッスン
66 ビックリマン
73 母子家庭
68 ツクールシリーズ
59 ミネソタVSオリックス
55 ボウリング
57 ダンジョン飯
59 鉄道
58 キン肉マン
62 もしもバラエティ番組
56 真秋のミステリーツアー
77 このゲーム自分しかやったことないんじゃ
67 お試しプレゼンSPパート7
66 バックトゥザフューチャー
78 オフィユカスにバイト紹介します
69 俺このまましんじゃうんじゃないか
56 ネットカフェ
89 クイズちゃんこの記憶
78 嫌いな食べ物
64 ゲームセンター店員


第5回~ゲームセンターSPまでの出演回数

13回:うーちゃん
12回:ミラちゃんは天使
10回:オフィユカス
9回:はげ様
7回:着回しアイテム
6回:だいち、卍狼 
5回:コクやか
4回:ami、ささくれむにえる、ソミス、夜のあきらめの2の人 ふかし クネスカ
3回:華厳の滝  再度メニュー、ターンブル カラカン
2回:しゃぼん亭、ライト、ゆ、ウンフェ総裁 トノサーマ、
虹色マンボウ、イブラヒモビッチ、せんどう、ぼん、よしのもり
1回:半平太 かなかな、おじやしげき、バイン mao、くまま、ジュリー(本人)
虎猫、だんおに6、wa、ゴーカイハルシー、若林源三、
エンヴィー、アイワ、ナナフィア、かぐやちゃん、ワンちゃんのカリカリ、月野ルミナス
ざっぱ、公園では自転車できた、シュン、おぺちゃはの人、ダスキン、ここり

録音出演:R、アベル、エイム、エブナ、おいたん、おちゃ、きゃんでぃ、けっちゃん、
ケンゾー、ケンドーアラシ、こじはる、さちぼう、しる、スカイハイ、たたみん、みどーかずまさ
ヨッシーカブト、りゅー、田舎ホスト、撫で


ドブトーク通算出演回数記録

57回:うーちゃん
~~~
51回:卍狼
~~~
46回:ミラちゃんは天使
~~~
41回:オフィユカス
~~
31回:コクやか
~~
23回:再度メニュー
22回:
21回:
20回:へぱ
19回:
18回:
17回:若林源三、しゃぼん亭、はげ様
16回:カラカン
15回:赤い人、半平太
14回:さのばびっちゃん、ささくれむにえる、着回しアイテム
13回:
12回:ふかし
11回:2の人
10回:いぬみそか、かなかな
9回:夜のこさたに
8回:タンソちゃん
7回:Giovanni、んじょも、チャッピー、さちぼう、わんちゃんのカリカリ(京都星人)、ぼん、クネスカ、
6回:おいたん、田中一、バスタオル、おじやしげき、虎猫、だんおに6、ライト、だいち、ami、華厳の滝
5回:モジュララ、どらごんはんたー、あおだぬき、店長、イブラヒモビッチ、ソミス
4回:右のやつ、地球のおにもつ、レオン、maricopsy、火星人、床屋、柿野種、白くぅ、スカイハイ、mao

3回:坊っちゃん、テリー、ポム、パラドクス的なね、ゴーカイハルシー
うぇる、アクセル(あじたま)、アンダンテ、りん子 風の股サブレー
白骨死体、朝霧、ご唱和ください、湯たんぽ、のりじゅ、バイン、くまま、アイワ
Betis、ク○キャプテンM、ケンドーアラシ、ごはんでした、黒部だむお、ターンブル、よしのもり

2回:JP、mk、ジャッキー
中華そば派、トバトバ、タクス、こんにゃくん
ライスイーター(しる)、ざっぱ
睦月、メタルスライム、かぐや
ウンフェ総裁、カシス、オドロ、ぴっぴっぴー、wa、
市長、FUWAWA、キルヒホッフ、たいちゃん、たく、みどーかずまさ
鳥アイドル、もんすたー、ケーキ10こ
みそ味、ZARA、トノサーマ、虹色マンボウ、せんどう、ジュリー(本人)

1回:vicitim、正直臭い、つし、ジェネラル、まゆげ、Mouse、Kou、マリネラ
こむらがえり、茶、22c、かわはぎ、コパン君、カビ、ウミイコ、ありあり
さとう、生活保護、鋼鉄、ゴレンジャー鎮静剤、ペン、ごへい、月野ルミナス
台風、きくらげ工場長、09卒、偽聖徳太子、☆、悠佑ゆっけ、日向なみ、miyafi
ボバン、九官鳥と猫、きのこ先生、ヒトデマン、、うsg、ふじこ、みこみこ、乱舞
クロノ、KKT、木田、もるきで、スーパーやんちゃコーポレーション、ジャスティス智彦、田舎ホスト
涙子、腰ミノ、クノロ、赤黄色、はつみちゃん、藍殿TT、とくめい、21えもん、五斂子、
Alcoギット、ねむー、ケダモン、パンケーキ大好き、かずー、サラリーマン忍者、撫で、
エイム、まるお、山田コルベット、ロックドゥ幹部、MA、稲作の不安、エンヴィー、ナナフィア
ダスキン、ここり、おぺちゃはの人、公園には自転車できた、シュン


第6回DL数


78 MCやってみよう
72 嫌いな食べ物の理由を聞くのが好き
64 みっこりんさんかわいい
57 CDショップ店員
55 スケバン刑事
49 心理テスト
45 クイズちゃんこの記憶
39 バックトゥザフューチャー
39 ミネソタVSオリックス
39 弓道部
37 ダンジョン探索ツアー
36 このゲーム自分しかやってないんじゃ
34 真秋のミステリーツアー
33 ネットカフェ
32 お試しプレゼン
30 川柳
~~~
15 ファンクラブ


第6回放送時間ランキング


5時間56分 クイズちゃんこの記憶
5時間16分 第5回ドブトーク大賞
5時間06分 このゲーム自分しかやってないんじゃ
5時間04分 オフィユカスの新しいバイト始めま
4時間35分 キン肉マン
4時間22分 なにかしらのファンクラブ
4時間21分 お試しプレゼンパート7
~~
2時間18分 もしもバラエティ番組に出たら


放送時間ランキング 通算

7時間14分 2013新年会
5時間56分 クイズちゃんこの記憶
5時間30分 カルトQ
5時間16分 第5回ドブトーク大賞
5時間06分 このゲーム自分しかやってないんじゃ
5時間04分 オフィユカスの新しいバイト始めま
4時間52分 サンタプレゼント
4時間41分 レスワン
4時間35分 キン肉マン
4時間34分 間取り大好き
4時間23分 お絵かき
4時間22分 全一巻
4時間22分 なにかしらのファンクラブ
4時間21分 あまちゃん
4時間21分 お試しプレゼンパート7
4時間11分 美文字
4時間10分 斬られ役
4時間02分 昭和53年会小学生
~~~~~
1時間58分 iPhone
1時間47分 例えツッコミ
1時間47分 しり毛
1時間44分 ハンバーグ
1時間38分 ゼノギアス
1時間35分 龍が如く
1時間30分 天然パーマ
1時間07分 帯をギュッとね


ちゃんこAA妖怪<これからもよろしくお願いします!