おちゃ、ここり、スーパーやんちゃコーポレーションのパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね


ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


茶おちゃ
♪Mr.Children「未完」
♪RADWIMPS「DADA」
hachibuonpu☆☆ポルノグラフィティ「ジョバイロ」
トーン記号♪槇原敬之「Are you ok?」
音符ヒャダイン「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」


矢印ここり
♪ベルサイユのばらOP曲
♪KAN「愛は勝つ」
hachibuonpu☆☆絶対無敵ライジノーOP「ドリームシフト」
トーン記号♪永井真理子 「ずっと」
音符Final Fantasy 9 「Melodies Of Life」


ヤムチャスーパーやんちゃコーポレーション
♪人間椅子 「陰獣」
♪MURO feat.TWIGY, E.G.G MAN, HAB I SCREAM, BOY-KEN, YOU THE ROCK★「MADE IN JAPAN 2004」
hachibuonpu☆☆Chu☆ 「巫女みこナース・愛のテーマ」
トーン記号♪Red Hot Chili Peppers 「Tell Me Baby」
音符マキシマムザホルモン - ブラック¥パワーGメンスパイ


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<おちゃさんはスプラトゥーンやミーバースから知り合いました
    ここりさんはみっこりんさんの昔からのネットゲーム友達です
   スーパーやんちゃコーポーレーションさんとは初の朝のパッベスをやりました