ドブトーーク!-キン肉マンSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<屁のツッパリはいらんぜよ


さあ、第191回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2015年からのみらじお倉庫


第191回のテーマは
昭和53年会世代が大好き
「キン肉マンSP」


1回くらいは読んだことあるようなちゃんこ
意外と知ってるみっこりん♪


ゲストに

今日は昼寝したから寝ないぞミラちゃんは天使さん

このために同窓会から早く帰ってきたうーちゃんさん
キン肉マンにあこがれて筋トレしてるはげさまさん

最近、今日のドラフトのことばかり考えていただいちさん

キン肉マンかわいい小粋なドラねこことターンブルさん

途中から、テリーマンに一言いいたいソミスさん

のを迎えてなんと4時間半ほどお送りしました


内容は
キン肉マン今日は参加者の熱がすごいです
ウォーズマンメインコーナー「キン肉マン超人ドラフト会議」を行います
ビッグ・ザ・武道超人5名、オリジナル超人1名をドラフトしてチームを組んでもらいます
ブロッケンJr第1指名だけでもうみんなの喋りが止まらないよ
ラーメンマン第2指名で、さらに熱が加速するよ
肉第3指名でちゃんこがすこし飽きてきてるよ
リキシマンオリジナル超人も発表!今後のキン肉マンに採用されるかも
グレート第4、第5指名はいっきにやっちゃうよ、面倒になったわけじゃないよ
バッファローマンキン肉マンあるある&ツッコミどころ
ゼブラキン肉マンの魅力とは
などなどです


さまざまな画像が貼られたスレはこちら
クリック ドブトーーク!25



ミラちゃんは天使が作ったチーム

大将:キン肉マン
副将:ロビンマスク
中堅:キン肉アタル
次鋒:スーパーフェニックス
先鋒;ジ・オメガマン
オリジナル:モンゴルマン 


うーちゃんが作ったチーム

大将 ケビンマスク
副将 アシュラマン
中堅 ネプチューンマン
次峰 ラーメンマン
先峰 スカーフェイス
ちゃんこにもらったオリジナル ホップトムギー
ホップトムギー

うーちゃんが考えたボツジナル プリンセスカメハメ
プリンセスカメハメ

はげ様が作ったチーム

大将 悪魔将軍
副将 マンモスマン
中堅 ブラックホール
次峰 ウォーズマン
先峰  テリーマン
オリジナル ザ・リモコロン
ザ リモコロン

ボツジナル

はげさま没ネタ



ターンブルが作ったチーム

大将 ペンタゴン
副将 ミスターVTR
中堅 プリズマン
次峰 サンシャイン
先峰 ステカセキング

オリジナル THEトウフ

THEトウフ


だいちが作ったチーム

大将:プリンスカメハメ
副将:ザ・ニンジャ
中堅:ブロッケンJR
次鋒 ウルフマン
先鋒 パルテノン
オリジナル:ペンキマン
ペンキマン





みっこりん♪が作ったチーム

大将 ナチグロン  
副将 ナツコ  
中堅 イワオ  
次峰 キン骨マン  
先峰 スプリングマン

オリジナル 天使んマン 
天使んマン




ちゃんこAA<レスのテリーマンの分析はすごかった

妖怪<昔テレビでみたアニメの記憶があった



カレーの薬味はなに? ブログネタ:カレーの薬味はなに? 参加中



はげ<らっきょ

Uターン<インスタントコーヒー

だいち<福神漬け

ちゃんこAA<福神漬け

妖怪<とんかつ