ドブトーーク!-しりわんぐらんぷり- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<2月14日はふんどしの日

さあ、第175回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2015年からのみらじお倉庫


第175回のテーマは
皆さんのお尻が良いお尻か悪いお尻か審査いたします

「しりわんぐらんぷり」!


自らもお尻を出したちゃんこ
なぜか今回は一番の常識人だったみっこりん

ゲスト審査員に
お尻界の権威マツコクさん再度メニューさん
を迎えて2時間半ほどお送りしました

エントリー13尻、飛び込み4尻、の総数17尻が集まりました!

届いたお尻にランダムに番号をつけて誰のお尻かわからない状態で
審査員が感想をいって、誰のお尻か発表という流れでしたよ

飛び込みお尻もあったスレはこちら
クリック ドブトーーク!22


届いたお尻たちをご覧あれ!

ヒップナンバー1 稲作の不安
尻1

ヒップナンバー2 みどーかずまさ
尻2


ヒップナンバー3 卍狼
尻3


ヒップナンバー4 星野児胡
尻4

ヒップナンバー5 はげ様
尻5

ヒップナンバー6 ちゃんこフォンデュ
尻6

ヒップナンバー7 サラリーマン忍者
尻7


ヒップナンバー8 さちぼう
尻8



ヒップナンバー9 オフィユカス
尻9-1


尻9-2


ヒップナンバー10 うーちゃん
尻10-1
うー尻2
うー尻3
うー尻4 うー尻5


ヒップナンバー11 Kou
尻11


ヒップナンバー12 09卒
尻12


ヒップナンバー13 パンケーキ大好き
尻13


休憩画像 藍殿TT 尻にみせたい肘
あいでんTT尻?
あいでんTT尻2


評価がよかった神尻7
神尻7


ちゃんこAA<たくさんのお尻ありがとうございました

妖怪<想像以上でした


好きな寿司ネタ ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中


妖怪<いくら ウニ

こくやか2<うに、赤貝、ナスの漬け物

ちゃんこAA<サーモン、穴子

芝生<縁側