ドブトーーク!-ダンジョン探索ツアーSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<ツアーシリーズなのだろうか


さあ、第173回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2015年からのみらじお倉庫


第173回のテーマは
目覚めたらそこはダンジョンだった

「ダンジョン探索ツアーSP」!


司会実況レス読みちゃんこ

うそ笑いカナンことみっこりん


洞窟の中で出会った
マッパーはげさま 本屋店員ふかし
モンスター卍狼 春夏冬人半平太
を迎えて2時間半ほどダンジョンを探索しました

ダンジョンの奥にはいったい何が待ち受けているのか!
冒険者たちは生きて帰ってこれたのでしょうか

アイテムや敵の画像がたくさん貼られたスレはこちら
クリック ドブトーーク!22


洞窟で拾ったアイテムや敵たち(拾ったり出会った順になっています)

アイテム1
アイテム1

アイテム2
アイテム4
アイテム3
アイテム2


アイテム4
アイテム5
アイテム5

アイテム3

アイテム6


アイテム7


敵1

敵1


敵2
敵2
敵3
敵3



アイテム7

アイテム8



アイテム8
アイテム6


アイテム9
アイテム9


敵4

敵5

アイテム10

アイテム10



分かれ道

道案内


はげさまが描いた1Fのマップ

マップ



敵5

敵4

アイテム12

アイテム14



アイテム11

アイテム12

敵なのか味方なのか

敵9


ボス1
敵6

ボス2
敵7

ボス2のおとしたアイテム

アイテム11

はげさまが描いた2Fのマップ

マップ2




アイテム
アイテム13




ボス3
敵8



ダンジョンの奥に待ち受けていたもの
アイテム15
ダンジョンの奥に待ち受けていたもの2
アイテム16

最終決戦の様子
最終決戦


はげさまが描いた3Fのマップ
マップ3





ちゃんこAA<僕たちはここから出れたんだろうか

妖怪<パート2をお楽しみに




エビとカニ、どっちが好き? ブログネタ:エビとカニ、どっちが好き? 参加中




妖怪<カニ

ちゃんこAA<エビ

しいたけ<エビ

はげ<カニ

箱<カニ

半平太くん<カニ