第3回サッカー大喜利企画終了 byチャハダビキア | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

若林サッカーちゃんこ<スカイラブハリケーン!


サッカー 日本「ゴールを決めろ!第3回サッカー大喜利」FIFA
無事、終了しました!多数の参加ありがとうございました!


当日の企画進行は
アルゼンチン(サッカーユニ)チャンコロッチーニとGK若林源三が

クリックみっちゃんこみゅ

クリックやみっちFC

両方のニコニコ生放送で放送しながら盛り上がりました!

58名以上の参加者がアジアカップ出場国16チームにに分かれて戦いましたよ!

参加者の皆さんのサッカー選手にちなんだ登録名もざっと紹介ビックリマーク

参加者一覧

サッカー選手だけでなく野球選手や俳優などいろんな人が集まりましたw

そしてサッカーお題を全9問戦い終えた結果
優勝した一番面白かった国は・・・
サッカー日本サッカー おめでとう!

個人得票1位の得点王は中国の
朝青龍さんでした!

参加者の皆さん、各チームキャプテンもお疲れ様でした!

↓サッカーボケがみれる全ログDLはこちら↓
第3回サッカー大喜利ログ


サッカーちゃんこ<チャハダビキアのラスト2問の連続場外スカイラブハリケーン及ばず!
   企画で連続で1位なんてはじめてのことです



成人の日、新成人に一言 ブログネタ:成人の日、新成人に一言 参加中


サッカーちゃんこ<アギーレJAPANの新しい名称は、ナギーラ健壱にしましょう