マツコクこり吉怒り新党、第23回 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪こくやか2<あけまして怒り新党


「マツコクこり吉の怒り新党」
第23回の放送が終わりました!

皆さんからのたくさんのメールやレスをいただき

3時間ほど放送しましたよ!

たくさんのお怒りメールありがとうございます!


↓DLはみらじお倉庫からどうぞ

2015年からのみらじお倉庫 (今回から新しい場所だよ!)


みなさんからいただいた

怒りコンビニやスーパーの前の紐でつながれた犬
怒り外国人をファーストネームで呼ぶやつ
こらーサブチャンネルの使い方の下手さ

ブチッ!!マルちゃんの値上げ
元猿岩さん写真や映像そして日常にこっそり出現して怖がらせる幽霊

元猿岩苔付き「ファンならずとも○○」という言い回しの宣伝文句

元猿岩さんちゃんこの笑い声がうつってしまったこと
元猿岩苔付き犬を連れている人同士が仲良くなること

などなどの怒りメールを仕分けました


お怒りメールを送ってくれた

柿生の魔女さん、ギルバート・オサラニンさん、

初めて見た映画は遠い海から来たうーさん

コンビーフ投げ夫さん、存在感が臼井君さん

渋谷の白血球@マツコクさん親衛隊さん、SGGKさん

ファンファンファー魔人さん、尾崎豊作さん

ありがとうございました!


皆さんのお怒りメールはいつでも絶賛募集中です!

本家の怒り新党にもおくっちゃおう!
クリックお怒りメールフォーム


スレはこちら!

クリックマツコクこり吉の怒り新党3


ちゃんこAA<次回は、怒らない新党?