ドブトーーク!-そろばんSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<願いましては~


さあ、第161回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら
2013年~14年のみらじお倉庫


第161回のテーマは、

「そろばんSP」!


そろばんをやったことないちゃんこ

そろばんが家に3つもあったみっこりん


ゲストに
そろばん暦6年、ミスターそろばん夜のあきらめの2の人さん
ドブトーク初出演!そろばん暦5年のロックドゥ幹部さん
そろばん暦4年のクネスカさん
を迎えて2時間半ほどお送りしました

内容は
そろばんそろばん暦、どれくらいそろばんやってたか
*そろばん*そろばんをはじめたきっかけ
そろばんそろばんやってて得したこと
そろばんマイそろばん紹介、そろばんケース紹介
そろばんそろばん塾ってどんなとこ?月謝はいくら?
そろばんそろばんの先生はこんな人だった
そろばんそろばんの意外の使い道とは
そろばんそろばんの検定試験がある、何段?何級?
そろばんそろばんにつけていた名前
そろばんそろばんであいうえお作文
そろばんやってみよう!願いましては計算コーナー
そろばんそろばんあるある
そろばんそろばんの魅力とは
などなどです


そろばん超人の描いてあるブログも貼られたスレはこちら
クリック ドブトーーク!20


ちゃんこAA<みっこりんさんなにで計算してたんですか?

妖怪<電卓ではない



まだ半袖の人周りにいる? ブログネタ:まだ半袖の人周りにいる? 参加中



2<自分も半袖です

ちゃんこAA<いない

妖怪<私も半袖です

ROCK<いない

くねくね<いない