ドブトーーク!-真夏のミステリーツアーSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<恋はミステリー


さあ、第154回!
毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら
2013年~14年のみらじお倉庫


第154回を迎えた今回のテーマは
「真夏のミステリーツアー」SP!

ドブトークメンバーに謎の招待状が届いたぞ!
というわけで、みんなで孤島に出かけますよ

いつもの宮ちゃんこほっりん

ゲストに

卍狼さんケンドーアラシさんmaoさん

みどーかずまささんはげさまさん

を迎えて、2時間半ほどお送りしました


内容は
椰子の木変な招待状が届いたよ
島船着場にみんな集合だ、保険屋さんもいる
島船の中でも事件が!?ネクロ権藤さんとは一体?
海と島島に着いたぞ、ホテルにいこう
島ケンドーアラシさん、お誕生日おめでとう
ひょっこりひょうたん猫ホテルはダミーだった?みどーかずまささんが殺された
ミスmaoちゃんが二人?どっちが本物なんだ
島板長のイタチオの食べ放題レストラン
seiやたら死体を捨てたがるmaoちゃんも死んでしまった
島なぜかカラオケボックスでエンディング
などなどです


スレはこちら
クリックドブトーーク!19


ちゃんこAA<ミステリー要素あったのかな・・・?

妖怪<記憶があいまいでものすごくミステリー・・・