第8回フォンデュカップ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<やあ8回目

約3ヶ月ぶりに第8回フォンデュカップ優勝カップを開催しましたよ!

なんと今回は偶然にもエンペラー戦と同時開催ということで
たくさんの参加者に集まっていただきました、ありがとうございました!

カラカンくんが作った完璧なルール画像はこれだ!
フォンデュカップルール


ちゃんこカップとの違いは、6回戦個人勝負、最後の回は2倍というルール!
そして、優勝特典はフォンデュカップ専属絵師カラカンさんに
イメージ似顔絵アートを描いてもらえることですよ!

あくまでも面白いボケをしてもらった御礼に描くので、賞品ではないそうですよ

優勝トロフィー「フォンデュカップ」を巡って大激戦となりました!


結果は・・・・
なんとエンペラー戦で史上最高得票をたたき出し
見事にHRを打った
ベルのりじゅさん優勝おめでとう!ベル
なんとなんとフォンデュカップ&エンペラー同時制覇です!
すごい!

そして副賞のイメージイラストはこちら!
のりぺらー


ちゃんこAA<渋いぜ!のりペラー!