ドブトーーク!-とっても!ラッキーマンSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ラッキークッキーちゃんこやきー


さあ、第149回!
毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら
2013年~14年のみらじお倉庫



第149回のテーマは
なつかしのジャンプ漫画
「とっても!ラッキーマン」SP!

連載当時は読んでいた宮ちゃんこ
こちらも連載当時は読んでいたほっりん

ゲストに
2年以上前からこの企画をあたためていた半平太さん
前振りにラッキーマンネタを使ってたさちぼうさん
ラッキークッキーもりさきー若林源三さん
スーパースターマン大好きぼんさん

を迎えて3時間ほどお送りしました

内容は
luckyラッキーマンとの出会い
luckyラッキーマンってどんな漫画?
luckyラッキーマンのここがすごい、こんなラッキーがあった
luckyガモウヒロシのほかの作品について
ラッキーみんなの考えてきたラッキーマンクイズを出し合おう
ラッキー好きな○○マン、好きなエピソード
ラッキーラッキーマンあるある
ラッキーみっこりんは何としきだったのか
などなどです

スレはこちら
クリックドブトーーク!18


ちゃんこAA<次回は150回記念、ドブトークカルトQSPの予定です

妖怪<ぼんやり思い出した


応援してるスポーツチームある? ブログネタ:応援してるスポーツチームある? 参加中


さちちゃん<ソフトバンクホークス


若林<FCバルセロナ


ぼん<阪神タイガース


妖怪<グルージェ盛岡


半平太くん<古田

ちゃんこAA<レアルソシエダ