FUWAWA、かずー、ねむ~のパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


FFUWAWA
おんぷ 【東方Vocal】【K2 SOUND】眠れない夜に、眠らない夜は
♪ave;new feat.佐倉紗織「Tearful」傷口
♪[東方vocal] 描いた夏をもう一度
hachibuonpu☆☆PASTORAL 「森の鼓動 LONG」
♪妖精帝国「Valtica」


かずやかずー
おんぷ DefTech「Myway」
♪Base Ball Bear 「short hair」
♪radwimps「05410-(ん)」
hachibuonpu☆☆椎名林檎「茜さす帰路照らされど」
♪田村ゆかり「fancy baby doll」


ねむいねむ~
おんぷ 椎名林檎「本能」
♪木村カエラ 「リルラ リルハ」
♪UVERworld 「儚くも永久のカナシ」
hachibuonpu☆☆Mr.Children 「フェイク」
♪ゴールデンボンバー 「眠たくて」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<東方ボーカルは東方の原曲をアレンジしたもの
   田村ゆかりさんは永遠の17歳
   リルラリルハはリアルライフリアルハートの略
   これが今回のパッベスで得た豆知識です