ドブトーーク!-ドブトークbotのおみくじ機能追加SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<ちゃん吉


さあ、第142回!
毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら
2013年~14年のみらじお倉庫


第142回のテーマは
あのドブトークbotに新機能追加記念

「ドブトークbotにおみくじ機能追加」SP!


過去のドブトークの

名セリフ、あるある、名場面、用語、出演者紹介など絶賛つぶやき中の

アメトーークドブトークbot  


このドブトークbotのプログラムを作っているサラリーマン忍者さんが
新機能「おみくじ」を追加することにしたらしい!

普通のおみくじじゃつまらない!
みんなで おみくじの内容を考えようというわけで
レスや凸で募集しましたよ!

おみくじ内容をまとめるのが大変と思っているみやちゃんこ
おみとしのりことほっりん
おみくじ記者暦4年の卍狼さんと一緒に

おみくじを思いついた凸者さん
五斂子、火星人、コクやか、赤い人
ミラちゃんは天使、かぐや、
オフィユカス、しゃぼん亭、かなかな
も迎えながら、3時間半ほどお送りしました

皆さんの協力もあり、たくさんのおみくじ内容が集まりましたよ
おみくじ新機能が実装されたらまたお知らせしますね!

おみくじレスがたくさんついたスレはこちら
クリックドブトーーク!17

まだまだおみくじの内容は募集していますので
アメトーークドブトークbotつぶやき募集メールフォーム
まで、思いついたらなんでも送ってください!

ちゃんこAA<ドブトークbotのアップデートはまだ続くのだろうか!?

妖怪<ふんわりしつついろいろありつつコーラ


「いいとも!」見た? ブログネタ:「いいとも!」見た? 参加中


チャモリ<見たのでブログがいいとも仕様になっているよ