ドラクエ10-ちゃんこふの冒険104【バージョン2.1いろいろ】byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこふ<バージョンアップ!

バージョン2.1が公開されてから、もうすぐ1ヶ月!
いろいろ新しい要素が増えたドラクエ10、楽しんでいますよ!
画像とともに出来事を紹介します

バージョンアップから数日は、新要素「釣り」をずっと楽しんでいました
グランドタイタス号でサメを釣ったり
さめ

夕日の見える高原で釣りをしたり
夕日つり

超でかい、長い!リュウグウノツカイを釣り上げたよ!!
竜宮のつかい


ドルボードの見た目がキラーパンサーにチェンジ!なつかしのゲレゲレくんでしょうか
きらーぱんさー


チームレベルが20になって、敬礼を覚えたよ!
けいれい


キングヒドラを初討伐!でも、ドロップはハイドラベルトのはへーーーーん!
きんぐひどら


ホワイトデーイベントでは天使になりました
ほわいとでー


ちゃんこふ、料理人になる!
木工職人の道を諦めて、料理人になりました
というわけで、ミッコリフォームに頼んで自宅をレストラン風に改装してもらいましたよ

1階は床下水槽や巨大な水槽があるビッフェスタイルレストラン
ちゃんこずきっちん1

調理場が近いよ
ちゃんこずきっちん2

2階はVIPルーム!スロットやポーカー、ルーレット、シャンパンタワーもあるよ
ちゃんこずきっちん3


おまけ、転生モンスター「とろろ将軍」に会ったよ
とろろ将軍


ちゃんこふ<料理人としてレベルアップして、ちゃんこずキッチンを大繁盛させます!