マツコクこり吉怒り新党、第19回 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪こくやか2<新年SP


「マツコクこり吉の怒り新党」
第19回の放送が終わりました!

皆さんからのたくさんのメールやレスをいただき

3時間半ほど放送しましたよ!長時間放送!

たくさんのお怒りメールありがとうございます!


↓DLはみらじお倉庫からどうぞ

2013年-14年のみらじお倉庫


みなさんからいただいた

怒り会話の最中に「動物のどうでもいい補足情報を挟んでくる人」
怒り就活の面接で学問以外のアピールをしたがる学生と、それを評価する企業
こらーtwitterなどの炎上騒動に関して、炎上させている側

ブチッ!!なんでもバランス野朗
ぷんぷん調子がよくないことを「悪い」という言葉で表現すること
元猿岩さんテレビのバラエティ番組にいる観客の発言
元猿岩苔付き友達の彼女のいないフリ

元猿岩さん肌のテカリがよくないという風潮
元猿岩苔付きどうして男の人はアダルトビデオをみるのかと女性が男性に質問すること

プンスカそれ絶対うまいわ!といってくる人

元猿岩さん神輿が進化しないこと
元猿岩苔付き冬場に食い物屋でドア開けっ放しで待つやつら

元猿岩さん「今何してた?」と電話してくる先輩
元猿岩苔付きバラエティ番組などでその場にいない人の名前が出たのに、写真を貸してくれない芸能事務所

プンスカ職場のミーティングなどでちょっとした時に毒舌を挟む上司

ブチッ!!チケットぴあ

などなどの怒りメールを仕分けました!


お怒りメールを送ってくれた

チャック亀山のくんせい、空飛ぶ牛タンさん、も、もげー!みっこりんもげー!

カタカナ6文字さん、コクやかファンさん、waさん、ゼルダさん、うそーんさん

地球丸かじり松来未祐(まつきみゆ)さん、サラリーマン忍者さん

神田川ランさん、体にピース、カルピースさん、MrTさん、コーヒー飲み夫さん

高身長・中学歴・低姿勢さん

ありがとうございました!


皆さんのお怒りメールはいつでも絶賛募集中です!

本家の怒り新党にもおくっちゃおう!
クリックお怒りメールフォーム


スレはこちら!

クリックマツコクこり吉の怒り新党3


ちゃんこAA<次回は20回記念SP!?



本当にいい人なんだろうなぁと思う有名人 ブログネタ:本当にいい人なんだろうなぁと思う有名人 参加中


こくやか2<舞の海

妖怪<さかなくん 

ちゃんこAA<長嶋茂雄