五斂子、ゴレンジャー鎮静剤、エネ彦がパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


エッ五斂子
おんぷ フジファブリック「虹」
♪サカナクション「アイデンティティ」
♪UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる」
hachibuonpu☆☆スピッツ「スピカ」
♪ユニコーン「大迷惑」


ゴレンジャーゴレンジャー鎮静剤
おんぷ ロシア民謡「カチューシャ」
♪とんねるず「ガラガラヘビがやってくる」
♪サザンオールスターズ 「愛の言霊」
hachibuonpu☆☆中島みゆき「空と君とのあいだに」
♪SMiLE.dk 「Butterfly」


エネエネ彦
おんぷ ディープパープル「BURN」
♪いきものがかり「気まぐれロマンティック」
♪サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
hachibuonpu☆☆GLAY「千のナイフが胸をさす」
♪sould out 「to all tha dreamers」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<この3人は、皆さん2、3年ぶりに話したのに通話して2,3分でパッベスにでてもらいました
   ありがたいことです、僕も知っている曲が多かったですね