ちゃかしやサンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2013 byちゃかしや | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

クリスマス、何した? ブログネタ:クリスマス、何した? 参加中


ちゃかしやサンタとやぎあきこりんが

みなさまの不幸話凸を聞きプレゼントもあげる


ベルちゃかしやサンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー


2年ぶりにやっちゃいましたよー!


↓DLはこちら

2013年からのみらじお倉庫

↓スレはこちら

ちゃかしやサンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー



ZARAさん、白くぅさん、くままさん、あおだぬきさん、オフィユカスさん、
おいたんさん、へたれさん、GOさんと
8人の方が不幸話をしに凸してくれましたよ!

チャンタクロース<今年はたくさんプレゼントあげましたねー


みっこトナカイ<よかった

あおだぬきさんの壊れた机
あおだぬき机

机に座ったあおだぬきさん
どらえもん