マツコクこり吉怒り新党、第18回 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪こくやか2<年末だよ


「マツコクこり吉の怒り新党」
第18回の放送が終わりました!

皆さんからたくさんメールやレスをいただき

3時間ほど放送しましたよ!


↓DLはみらじお倉庫からどうぞ

2013年みらじお倉庫


みなさんからいただいた

怒りアルファベット3文字の言葉が多すぎること
怒りJRのマナー広告
こらー「戦利品」といっている人たち

ブチッ!!雰囲気が似てるのに近寄ってくる知らない人
ぷんぷんストーリー性のあるCM
元猿岩さん人数の多すぎる募金活動
元猿岩苔付き電話に出られなかった」という言い方

元猿岩さん僕は「某○○」と言う人
元猿岩苔付き「神様はその試練を乗り越えられる人にしか試練を与えない」という理屈

プンスカ権利ばかり主張する女

などなどの怒りメールを仕分けました!


お怒りメールを送ってくれた

空飛ぶ牛タンさん、こもり上手と呼ばないでさん、せーの、あいよっさん

カラカンさん、危険な恋のカリスマさん、zyさん、大根のステーキ

コクやかファンさん、逆ワーーーープさん、

ありがとうございました!


皆さんのお怒りメールも絶賛募集中です!

本家の怒り新党にもおくっちゃおう!
クリックお怒りメールフォーム


スレはこちら!

クリックマツコクこり吉の怒り新党3


ちゃんこAA<また来年!