ドブトーーク!-牛タンSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<牛!タン!タン!


さあ、第132回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第132回のテーマは
久々の食べ物テーマ回

「牛タン」SP!


仙台に牛タンを食べに行ったことがあるみやちゃんこ
牛タン弁当を食べたことがあるほっりん

ゲストに
牛タンツアーを毎年開催していたあおだぬきさん
ドブトーク初出演!北海道では家で牛タンを食べるみどーかずまささん
ドブトーク初出演!社員旅行で豪華牛タンディナーを食べたはつみちゃんさん
途中からいぬみそかさんも迎えて、2時間半ほどお送りしました

内容は
牛タン牛タンゲームに熱中して始まってるのに気づかないみんな
きすけ自己紹介、どんな牛タン食べてるか
イザベラ&タン チワワ宮城の牛タンと普通の牛タンの違い
牛タンみんな大好き、牛タン画像、おすすめの店
たんあおだぬきさんと声が似ているはつみだぬきさんもいる
牛タン牛タンの思い出
きすけ牛タンにつけたいニックネーム
イザベラ&タン チワワ牛タンのゆるきゃらを作ろう
牛タン牛タンモノマネ
牛タン牛タンあるある
たんもしも牛タンのない世界だったらを考えてお別れです
などなどです


スレはこちら
クリックドブトーーク!16


あおだぬきさんの好きなお店の牛タン
どぶろぐ-のぶたん

みどーさんの家で焼いた牛タン
どぶろぐ-みどたん



みんなで考えてみっこりん♪さんが描いたゆるキャラ

色々な要素が詰まってるぞ!
どぶろぐ



ちゃんこAA<牛たん、ベガルタ仙台のマスコットキャラクターになれるかなあ

妖怪<なれないよ



最近エビ食べた? ブログネタ:牛以外にも食べてみたいタンを教えてください 参加中


ゴールデンレトリバー<タンチョウヅル

ミ<ベロリンガ

ちゃんこAA<大鶴義タン

はつ<ぴータン

妖怪<タンこぼきばじ

ドラえもん<カメレオン