ドブトーーク!-うーポンVSオフィポン、どっちがホントのポンコツSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<プリンプリン


さあ、第131回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第131回のテーマは
プレゼンSPで採用された

「うーポンVSオフィポンどっちがホントのポンコツ対決」SP!

どちらが真のポンコツか決めちゃおうというわけです!

司会進行にいつも通りのみやちゃんこ
ポンコツ審査員のほっりん

ゲストに
プレゼンターのポンコツ審査委員長卍狼
ナレーション兼ポンコツ審査員にコクやか
そして、メインのポンコツ二人うーちゃんさんとオフィユカスさん
を迎えて3時間お送りしました!

今回は、リスナーの皆さんも審査員!
クリックポンコツ審査投票フォーム
でどちらがポンコツなのか審査してもらいましたよ!
たくさんのコメントもありがとうございました

ポンコツチェック内容は
ふきだし(ポンコツ)ラジオが始まってるのに普通に雑談してたらどう反応するか
ポンコツOPナレーションの違和感に気づくか
ポンコツ自己紹介クイズ
ポンコツポンコツアンケート2013
ポンコツルール説明しないで知らないゲームを始めたらどう反応するか
ふきだし(ポンコツ)ややおもしろ言葉ゲーム「OMOCHANKO」
ポンコツ新感覚サバイバルゲーム「ちゃん狼」
ポンコツ家庭でできる脳トレ最終宣告「ヨンディエゴ」
ポンコツもってきた筆記用具でどんなメモをとったか
などなど色々なことを行いましたよ!

数々のポンコツチェックの末
結果はうーポン 49-18 オフィポン
で真のポンコツは圧勝でうーポンに決定!

優勝カップおめでとう、うーポン!優勝カップ

スレはこちら
クリックドブトーーク!16


おまけ、二人がラジオ中に必死にとったメモ

うーちゃんメモ
どぶろぐ-うーめも


オフィユカスメモ
どぶろぐ-おふぃめも


ちゃんこAA<新感覚ゲーム「ヨンディエゴ」、流行するかな

妖怪<よかった


クリームシチューVSビーフシチュー ブログネタ:クリームシチューVSビーフシチュー 参加中


文字<クリームシチュー

ちゃんこAA<ビーフシチュー

こくやか2<ビーフシチュー

箱<ビーフシチュー

妖怪<クリームシチュー