しらたまちゃんみつ#11 byちゃんみつ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪<しらたま

実況雑談PHPラジオ「しらたまちゃんみつ」をしたよ、11回目だよ!
2時間半ほど放送したよ!

内容は

おしるこPHP雑談ラジオです

あんみつ明日はCSだよ、OSじゃないよ

おしるこ今まで全てのCSに出ているのは、ちゃんこ、みっこりん♪、JPだけ

クリームあんみつCSの過去のデータを見よう、ジンクスを発見?

白玉ウンフェ総裁が久々にきたよ

おしるこ戻ってくるとすぐみらじおに来る総裁

クリームあんみつ服を着ているボケ、裸のボケとは
甘い投票の基準にも言いたいことがある

おしるこウンフェくんが赤い人に言いたいことがある

白玉それを聞いてやってきた赤い人

sei赤い人から管理人を引き継ぎたいウンフェくん

おしるこユーザーか管理人どっちが偉いか議論

おしるこウンフェくんがCSについて色々聞きたいことがある

などなどお送りしました


↓DLはこちらからどうぞ

2013年みらじお倉庫


妖怪<敗者の店やるよ