☆、Kou、コパン君がパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


星
おんぷ タンポポ「恋をしちゃいました!」
♪KISS「 デトロイトロックシティ」 
♪マキシマムザホルモン「絶望ビリー」
hachibuonpu☆☆SYSTEM OF A DOWN 「SUGAR」
♪waltari「Broken Bizarre」


KKou
おんぷ 広瀬香美「ストロボ」
♪Tommy february6「je t'aime ★ je t'aime」
♪島谷ひとみ「ANGELUS -アンジェラス-」
hachibuonpu☆☆シェリル・ノーム starring May'n「ノーザンクロス」
♪後藤真希「愛のバカやろう」


せい。コパン君
おんぷ コブクロ「Milion Films」
♪コブクロ「miss you」
♪高橋優「同じ空の下」
hachibuonpu☆☆ゆず「陽はまた昇る」
♪ゆず「シュビドゥバー」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<☆さんは2013年最後のパッベスとなりました
   Kouさんは女性ソロアーティストが大好き
   コパン君は、自分が歌える曲が好き、コブクロは小渕と黒田でコブクロです