睦月、腰ミノ、とくめいがパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


睦月【ネウロ】睦月
おんぷ The Supremes「You Can't Hurry Love」
♪noon「雨に濡れても -Raindrops Keep Falling On My Head」
♪聖剣伝説LOM「港町ポルポタ」
hachibuonpu☆☆風の谷のナウシカより「鳥の人」
♪男はつらいよOP


W(ウエストまわり):waist腰ミノ
おんぷ めざせポケモンマスター98
♪コブクロ「流星」
♪山崎まさよし「One more time one more chance」
hachibuonpu☆☆松任谷由実「潮風にちぎれて」
♪スピッツ「さわってかわって」


身とくめい
おんぷ スーパーマリオRPGより「対 カジオー戦」
♪武田鉄矢「少年期」
♪パワプロ99より「冥球島編試合曲」
hachibuonpu☆☆Mr.Children「simple」
♪影山ヒロノブ「僕達は天使だった」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

ちゃんこAA<睦月さんの好きな雨に濡れてもは、放送で流したのは間違いでこっちが正解です
   腰ミノさんが声優で有名になった時は、パッベスで広告で応援もらったこといってもらおう
   とくめいさんはジャンクでやりました、肌JAPANのテーマソングを冥球島編試合曲にしましょう