海サカラジオフサイド9-欧州リーグ開幕SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

サッカーちゃんこ<やあ!


季節ごと放送になってきた

「海サカらじオフサイド9ゴールめ」

放送しましたよ!


今回はちゃんこmiyafi、ボバン、途中からは、Betisも加わって

いろいろとハプニングもありつつ、PHP実況雑談ラジオしちゃいましたよ!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


内容は

サッカーボールタイトルコール!からいつもの自己紹介

サッカーボバンさんがもう8本もビールを開けています

サッカー裏番組は半沢直樹だ

サッカーボールもし海サカが解散したらどこの板に入るか

サッカーボールボバンさんが嘘を一生懸命に話します

サッカー途中から二次会に来た人のようにBetisさんがくる

ウイイレボバンさんはとにかく嘘を一生懸命に話します

サッカー海サカ王決定戦のためのウォーミングアップだ

サッカーラジおふさいど恒例!第14回海サカ王を決めよう

サッカー海サカ王をmiyafiさんが奪取!

soccer*ボバンさんの家にいきなり女性が訪ねてきた!?

soccer*うろたえるボバン!しどろもどろのボバン!

サッカーボール男2、女1と言い訳するボバン、真実を追究するちゃんこ

サッカー怒られるちゃんこ、真実は闇の中へ、したらばも落ちる

サッカー王子の海サカ川柳で終了のホイッスルです

などなど2時間ほどお送りしました


サッカーちゃんこ<年内にはまたやるよ!ぜんぜんサッカーの話してないよ!