第6回PHPオン会in高知 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<はちゃめちゃでした


オン会が最近開かれていないということで

みっこりんさんが再度メニューさんに幹事を頼んで

高知で第6回PHPオン会が開催されましたよ!


↓DLはこちら
2013年みらじお倉庫


オン会参加者は
みっこりん♪、ちゃんこ、再度メニュー、どらごんはんたー、
レオン、ささむに、若林源三、ケンドーアラシ、松坂とうーり
柿野種、まんじ

金曜の開催となりましたが

色々なメンバーが集まり、騒がしく楽しい会になりましたよ


オンみっこりん、ちゃんこ、、再度メニュー、どらごんはんたーが高知のはりまや橋に集合

オンまずは桂浜にいって海水浴?

オンキャンプの男手として山岳部のレオン君登場

オンみんなでなかおい渓谷に移動、つり橋の上にささむにさんが!

オン19世代のキャプテン若林源三さん登場

オンケンドーアラシさんが登場して、みっこりん♪がはしゃぎだす

オン本物?偽者?松坂とうーりさんが登場

オンインターネッツの障害でオン会中断

オンキャンプしながらphpでもやろう

オンキャンプそっちのけで尻の話ばっかりするみっこりん♪

オン柿野種くんがやってきたけど、尻の話ばかりしているみっこりんにひく

オン卍さんがやってきて、一生聞ける人も現れる

オン今日のみっこりん♪は、いつもに増してはしゃぎすぎている

オン卍さんとうーちゃんが見せたい画像がある

オンみっこりんが寝てオン会お開き



オン会スレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2040/1272727028/



妖怪<おきてききなおしました!初めて聞くような感覚でした!
   わたしは楽しかったけど何度も同じ話してたので疲れてたらすみません、、、w
   みなさん長丁場おつかれさまでした、ありがとうございました


ちゃんこAA<むりそつぉーり


うーちゃんの見せたかった画像
どぶろぐ-うーちゃん絵

卍さんのみせたかった画像
どぶろぐ-もちもち


地元どこ? ブログネタ:地元どこ? 参加


ちゃんこAA<再度メニューさんの地元の高知のことは結局あんまりよくわかりませんでした