しらたまちゃんみつ9きゅうにょりつりょう byちゃんみつ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪<しらたま

PHP実況雑談ラジオ「しらたまちゃんみつ」をしたよ、9回目だよ!
なぜか深夜3時半すぎから朝までという時間帯で、2時間半ほど放送したよ!

内容は

おしるこなぜかこんな時間にラジオです

あんみつ外出してから大喜利調子のいいみっこりん♪

おしるここんな時間に放送すると意外と初聴きの人がいる

クリームあんみつこの時間なのに元気なみっこりん♪

おしるこほめられるちゃんこ、けなされるちゃんこ

白玉聞いてる人数とボケてる人数の差が激しい

おしるこすずきふくもいる早朝

クリームあんみつシモネタレスばかりつく早朝

おしるこダジャレレスばかりつく早朝

白玉朝です終わりましょう

などなどお送りしました


↓DLはこちらからどうぞ

2013年みらじお倉庫


妖怪<眠たげなちゃんこ


子どもの頃やってた習い事 ブログネタ:子どもの頃やってた習い事 参加中


妖怪<ない

ちゃんこAA<エレクトーン、水泳、習字