27時間ラジオリレー2013をやるかどうするか☆ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



妖怪ちゃんこAA< 迷っている

今年も27時間ラジオリレーの季節がやってきましたね!
ただ、ちゃんこりん♪も年をとり、がっつり開催するには体力的に大変?ということで
皆さんと一緒にやるかどうかを考えるラジオをしました

開催するとしたら、毎年FNS27時間テレビの裏でやっているので、

今年は8月3、4日でしょうか
やりたい人・参加できる人の凸がある程度あったらやろうかなという趣旨でした

↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫

3時間ほど放送し、ふかしさんとうーちゃんが参加希望で凸してきてくれました
スレにも開催してほしいというレスをいくつかいただきましたが

総合した結果・・・ 一応、今年の開催はなしの方向で考えています
ただ、代わりに何かしらはやるかもしれません!(やるとしたらおそらく例年より小規模)


ちゃんこAA< やってほしい、参加したいという声が多いようであればまた考えます


アジの開きとアジフライ、アジのなめろう、どっちが好き? ブログネタ:アジの開きとアジフライ、アジのなめろう、どっちが好き? 参加中


妖怪< どれも食べたことない

ちゃんこAA< なめろう好き