第14回マツコクこり吉の怒り新党告知 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪こくやか2<七夕開催

「第14回マツコクこり吉の怒り新党-七夕SP-」
を、7月7日、日曜20時すぎから放送予定!


てなわけで、

皆様のお怒りメールを大募集します!


今回は七夕開催ということで

特に「恋愛の相談、お怒り」も大募集します!


もちろんいつも通りの普通のお怒りでもOKですよ!


皆様のお怒りをばっちり仕分けいたします!
こちらからお願いします!!本家に負けないくらいのお怒り待ってるよ!
クリック お怒りメールフォーム  


スレはこちらクリックマツコクみこ吉の怒り新党2


ちゃんこAA<恋愛のお怒り、相談ってくるのかなあ



和室と洋室、どっちのほうが好き? ブログネタ:和室と洋室、どっちのほうが好き? 参加中


ちゃんこAA<洋室

こくやか2<和室

妖怪<和室