ドブトーーク!!-ラップSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<イン ダ ハウス!


さあ、第116回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第116回のテーマは
お試しプレゼンSPでカラカンさん経由で持ち込まれた

「ラップ」SP!


ラップに興味を持ったことないみやちゃんこ
歯茎が痛くて途中からきたほっりん

ゲストに
ドブトーク初出演!高校時代にラップを始めた木田さん
ドブトーク初出演!このために実家に帰ったスーパーやんちゃコーポーレーションさん
ドブトーク初出演!レペゼン大阪ラッパーのもるきでさん 
ガヤレンジャーでラップを披露していた卍狼さん
を迎えて、初出演3名でフレッシュに2時間半ほどお送りしました


内容は
RAP今日のドブトークはノリノリだぜイエェー!
ラップ自己紹介ラップで登場だぜインダハウス!
だよねダジャレじゃないぞ、韻だゼェー!
ラップラップをはじめたきっかけもきくYO!
YO好きなラッパー、ラップ暦をきくYO!
YOトラック、レリック、バース、レペチェンなど専門用語を教えてもらうYO!
だよのよラッパーファッションとはなんだゼェー!
ストリート普段ラップをどこでしてるんだYO!
YOフリースタイルのラップは基本ディスるYO!
50centラップでよく使われるフレーズ、NGフレーズがあるんだYO!
だよね遅れて登場みっこりんのはラップなのか?疑問だYO!
yoメインコーナー「みんなでラップバトル!」フリースタイルで勝負するゼェー!
ラッパーちゃんこも初ラップバトルに挑戦だゼェー!
RAPレスできたキーワードを即興でラップにしちゃうYO!
ラップラップあるあるをみんなで言うYO!
祝先週結婚したやんちゃコさんにみんなでおめでとうラップだイェー
VSやんちゃコさんが奥さんへの愛のラップメッセージだイェー
ラップラップの魅力とは
などなどです


スレはこちら
クリックどぶとーーく!!14


ちゃんこAA<パンチラインが目白押しでしたね

妖怪<上あごと喉が腫れていたので、本調子のときにまた戦いたい


6月に結婚したいと思う? ブログネタ:6月に結婚したいと思う? 参加中


ちゃんこAA<6月に結婚したスーパーやんちゃコーポレーションさんおめでとう!