第5回ちゃんこチャレンジ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<やあやあ、どぶっしゅーと!


約2年ぶりに帰ってきましたチャレンジ企画


その名も 「第5回ちゃんこチャレンジ」

偉大なオオギリストちゃんこフォンデュの壁を乗り越えよう!という企画をしましたよ!


ニコ生のタイムシフトはこちら

http://live.nicovideo.jp/watch/lv142439465



ルール

①回数は決めません、最初に30票取った人が出た時点で終了

  (早めに終われば延長もあり)
  後はその時点の得票で順位を決める
② ちゃんこより得票が少ない人はリセットされ0票になります
③ 同票の場合もリセット (0票でも)
④ 未投稿はノーカウントで票はそのまま
⑤ 1位のボーナス得点は無し
⑥ 集計は自分でお願いします、10票以上貯まったらニコ生のコメントにかいてください
  (随時報告してくれれてもいいよ!)
⑦ 途中抜け途中参加OKです
⑧ 参加者は、@ちゃんちゃれ などつけてボケるとわかりやすいです


結果はこちら!(クリックで拡大できます)

どぶろぐ-ちゃんちゃれ5



見事にちゃんこが防衛!30票獲得者はでず!!

参加者の皆さんには
10票ボッシュートされるごとに補助券が1枚
参加賞として、ダンボールの上で新聞紙にくるまったおじいさんが全員に
ダークハヤトさんにちゃんこの昼ごはん当てた賞として、サンドウィッチ
BBQチャンスにみっこりんさんから票をもらった人が BBクイーンズの人とMIKE
ラーメンチャンスにちゃんこに票をもらった人は ラーメンズ
悲鳴さんが26票を没収されたときに1位のボケだったチキンポットパイ
補助券半分で、呪怨に出てくる白い子供
補助券1枚で、ダンボールの上で新聞紙にくるまったおじいさんの妻
補助券2枚で、なにもしないお嫁さん
補助券3枚で、黒木瞳
補助券4枚で、剛力彩芽
などいろいろ配られました!

また次回の開催をお楽しみに!

ちゃんこAA<はっはっはっは


好きな果物 ブログネタ:好きな果物 参加中

妖怪<スイカ

ちゃんこAA<グレープフルーツ