しらたまちゃんみつ#08 withサラリーマン忍者 byちゃんみつ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪<しらたま


PHP実況雑談ラジオ「しらたまちゃんみつ」をしたよ、8回目だよ!
今回はゲストにサラリーマン忍者さんを迎えて、2時間ほどラジオしたよ!


内容は

おしるこサラ忍さんはラジオはほぼ初出演でござるよ

あんみつ自分が第何世代かわからないサラ忍さん

おしるこなんと!サラリーマン忍者さんはかんかんとさんだった

クリームあんみつサラリーマン忍者になったきっかけ

おしるこレスワングランプリの栄光をいつもレスしてくれる忍者さん

白玉ぜんざいサラ忍さんが好きなオオギリスト、好きなオオギリラジオ

白玉ダジャレお題でいきなり1位をゲットするみっこりん

おしるこイタリアに行ってどぶろぐを広めた忍者さん

クリームあんみつリサ・エオストレさんはいちごだいふくさんだった

おしるこ芦田真菜を真似するみっこりんの物まねをしにきたしゃぼん亭さん

白玉あさぎりさんの正体をみやぶるみっこりん

などなどお送りしました


↓DLはこちらからどうぞ

2013年みらじお倉庫



サラリーマン忍者さんがイタリアでどぶろぐを広める様子
どぶろぐ-忍者GW2 どぶろぐ-忍者GW1 どぶろぐ-忍者GW3




ちゃんこAA妖怪<懐かしい雰囲気を味わいました





ジンギスカン食べたことある? ブログネタ:ジンギスカン食べたことある? 参加中


ちゃんこAA<北海道で食べました

妖怪<月一以上のペース