ドブトーーク-間取り大好きSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<間取りスト


さあ、第115回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第115回のテーマは
お試しプレゼンSPで採用された

「間取り大好き」SP!


間取り図に興味を持ったことないみやちゃんこ
間取り図をうまくかけずに悔しいほっりん

ゲストに
間取り大好きプレゼンターの再度メニューさん

好きな沿線で間取り図を検索をするコクやかさん

引越し経験が多い間取りすとの赤い人さん

休日は友達の建物をみにいっていた建築変態の白くぅさん

間取り図に対してもにわか?来月引越しする若林源三さん

を迎えて


今回は皆さんから募集した間取り図や出演者の間取り図を紹介しながら
いろいろな間取り図の見方、間取り図ポイント、お部屋評価、お家賃など
間取りトークが盛り上がって4時間半もしちゃいましたよ

というわけで皆さんから募集した間取り図を載せておきます!
総勢なんと23人の間取りをみちゃいましたよ!

間取り図にたくさんレスがついたスレはこちら
クリックどぶとーーく!!13
クリックどぶとーーく!!14

間取りしゃぼん亭われた

福岡 3階の角部屋

どぶろぐ-間取りシャボン亭1

内装
どぶろぐ-間取りしゃぼん亭2


間取りKKT


1年前の部屋 KKT 神奈川 駅から10分 部屋は 7.5畳
どぶろぐ-KKT間取り図


現在 神奈川 駅から10分会社まで5分 1F
どぶろぐ-KKT間取り2




間取りざっぱ


現在 福島の実家
どぶろぐ-ざっぱ間取り現在

過去 福島の郡山市
どぶろぐ-ざっぱ間取り過去



間取り2の人

沖縄平屋
どぶろぐ-2の人間取り図




間取り赤黄色

八王子
どぶろぐ-赤黄色間取り1

部屋の様子
どぶろぐ-赤黄色間取り2

ぬいぐるみゾーン
どぶろぐ-赤黄色間取り3


間取りうーちゃん

岩手 平屋
どぶろぐ-うーちゃん間取り


部屋の様子
どぶろぐ-うーちゃん内装


間取り鋼鉄

東京の下町
どぶろぐ-間取り鋼鉄


間取りミラ天

愛知 一軒家1F
どぶろぐ-みらてん間取り1

2F
どぶろぐ-みらてん間取り2


間取りかなかな

鳥取 マンション1F
どぶろぐ-かなかな間取り図


間取りバイン

都内2階
どぶろぐ-バイン間取り
間取りだんおに6

大阪 4階、南向き。地下鉄&私鉄から徒歩3分
どぶろぐ-だんおに間取り


間取りふじこ

なぞ間取り
どぶろぐ-ふじこ間取り



間取りケチャ蕎麦

うそ間取り
どぶろぐ-けちゃそば間取り

間取り松本潤

福岡
どぶろぐ-松本潤

間取り飛び込みの方1

ねとらじヘビーリスナー部屋どぶろぐ-飛び込み


間取り飛び込みの方2

どぶろぐ-飛び込み2


間取り若林源三

福岡 マンション6F
どぶろぐ-若林間取り


間取りコクやか

最初の一人暮らし
どぶろぐ-コクやか昔1


2番目に住んでた一人暮らし
どぶろぐ-コクやか昔2


現在、京都の実家 自分の部屋
どぶろぐ-コクやか現在


間取り赤い人

北海道で住んでた部屋
どぶろぐ-赤い人間取り1

現在住んでる都内
どぶろぐ-赤い人間取り2


部屋の様子
どぶろぐ-赤い人間取り3

赤い人PC周り
どぶろぐ-赤い人PCまわり


間取り白くぅ


どぶろぐ-しろくぅ間取り


間取り再度メニュー

東京近郊
どぶろぐ-再度メニュー間取り


間取りみっこりん

外観
どぶろぐ-みっこ間取り1

同居人の部屋
どぶろぐ-みっこ間取り2


岩手間取り図
どぶろぐ-みっこ間取り3

間取りちゃんこフォンデュ

神奈川1F
どぶろぐ-ちゃんこ間取り1


2F
どぶろぐ-ちゃんこ間取り2

3F と ちゃんこ部屋の様子
どぶろぐ-ちゃんこ間取り3


ちゃんこAA<たくさんの間取り図を送っていただきありがとうございました!
   間取りすとの実力すごい、これからも素直な気持ちでドブトーク聴いてください



いま、引っ越ししたい? ブログネタ:いま、引っ越ししたい? 参加中


ちゃんこAA<ちゃんこ家に住み続けます