マツコクこり吉怒り新党、第13回 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA妖怪こくやか2<6月だょ


「マツコクこり吉の怒り新党」
第13回の放送が終わりました!
皆さんからたくさんメールやレスをいただき

盛りだくさん3時間ほど放送しましたよ!


↓DLはみらじお倉庫からどうぞ

2013年みらじお倉庫


みなさんからいただいた

怒りサウナでの出来事
怒り気持ちの悪い形の?マーク
こらー歩行者を後ろから追い抜くときの自転車

ブチッ!!先に通貨を確定させにくる人
ぷんぷんうまいこと切り返そうとしてあり得ない仮定を持ってくる人
怒り囲碁のルール
元猿岩さん面接が下手だとしか思えない企業
元猿岩苔付きチェーン店やコンビニなどの食べ物をまずいと決め付ける人

元猿岩さんスネ毛を剃る男子
元猿岩苔付きすごいデカい袋に入ったせんべい」を買ってくる人

こらー12時を過ぎたらいきなり融通が効かなくなる人

ブチッ!!「芸能人で誰に似てると言われるか」という話題を振って来る人

有吉めちゃめちゃ飲み食いして体重を戻してくるボクサー

デラックスイタリアの小学生

などなどの怒りメールを仕分けました!


お怒りメールを送ってくれた

サラリーマン忍者さん、サトルダイスケサトルさん、あんこさん、

外伝の主役に見捨てられたオオギリストさん、こう*せいていさん

空とぶ牛タンさん、カラカンさん、卵のちゅるるんさん、

ボンバーマンが取ったら火力がアップするアイテムさん

ヤギ対ロシア女さん、夜中に拾った椅子さん

みっこ不みっこ普通の子さん、ふぐ・好き・アットマークさん

ありがとうございました!



皆さんのお怒りメールも絶賛募集中です!

本家の怒り新党にもおくっちゃおう!
クリックお怒りメールフォーム


スレはこちら!

クリックマツコクみこ吉の怒り新党2



ちゃんこAA<今月はメールが多かった!また来月!



「オリ」で始まる言葉、何が最初に浮かぶ?  ブログネタ:「オリ」で始まる言葉、何が最初に浮かぶ?  参加中



妖怪<織部金次郎

こくやか2<オリコン

ちゃんこAA<オリハルコン