ドブトーーク!-ボーイスカウトSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<イヤサカイヤサカイヤサカー!


さあ、第108回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

クリック2013年からのみらじお倉庫





第10回のテーマは
お試しプレゼンSPで最多得票を獲得!
さのばびっちゃんプレゼンツ

ボーイスカウト」SP!


ボーイスカウトをよく知らないちゃんこほっりん


ゲストに

プレゼンターの中学生までボーイスカウトさのばびっちゃんさん

高校生までボーイスカウトしてた市長さん

も迎えて2時間半ほどボーイスカウトトークをしましたよ


内容は
炎自己紹介、ボーイスカウト暦、階級
バーベキュー知らない人にボーイスカウトの説明をしよう
キャンプさのばびっちゃんが何か読んでいます
キャンプスカウトになった理由、ボーイスカウト目的とは?
山ボーイスカウト独特の用語を使ってボーイスカウト会話
谷ボーイスカウトって意外といない
ランプガチなボーイスカウトリスナーもきています
炎ボーイスカウトの会費はおいくら?
キャンプ隊長、隊員の話
y’sボーイスカウトが張り切る場面
キャンプびっちゃんが市長さん頼りになってきています
テントボーイスカウトはエロ知識豊富?
キャンプボーイスカウトにはヤンキータイプと根暗タイプがいる
テント楽しかった活動、ボーイスカウトが役に立った場面
テントボーイスカウトあるある
寝袋みんなでイヤサカで〆
などなどです

スレはこちら
クリックどぶとーーく!!13


ちゃんこAA<ボーイスカウトのことがちょっとだけわかりました


春に着たい色 ブログネタ:春に着たい色 参加中


妖怪<パステルカラー