しらたまちゃんみつ#04 byちゃんみつ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪<しらたま

PHP実況雑談ラジオ「しらたまちゃんみつ」をしたよ
4回目だよ!1時間半ほどしたよ!
途中からゲストもきてくれたよ!

↓DLはこちら
130310 み♪「Ооしらたまちゃんみつ4оО」.mp3


内容は

あんみつちゃんこがHRを打ったよ
クリームあんみつBGMが懐しい

白玉ぜんざい野球の裏ですよ

おしるこそろそろボケてみよう

白玉部活話、青い部屋がリニューアルしたよ

白玉団子若林源三さんがゲストにきたよ、マトンの話

白玉HRボケを早速使いまわすちゃんこ

おしるこやみっちFCのPHP実況は楽しそうだった

ぴぐちゃん若林源三さんが初ID登録!

おしるこツッコミ機能を使ってみよう

白玉なんて日だ!のツッコミ実況

おしるこOOGIRIニコ道、参加コミュを紹介

ラスタエンペラー西田敏行のモノマネ

ぴぐちゃん白くぅさんとうーちゃんラジオにバトンタッチです

などなどです


妖怪<西田敏行のモノマネが面白かった

ちゃんこAA<若林源三さんのコミュの参戦くるか!?