ドブトーーク!-大喜利PHP企画人SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<プレゼン!プレゼン!


さあ、第106回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

クリック2013年からのみらじお倉庫


第10回のテーマは

大喜利PHPで企画を開催したことがある企画人が集まった

大喜PHP企画人」SP!


いろいろな企画を開催してるちゃんこほっりん


ゲストに

4票大喜利やシークレットタッグマッチなど企画しているレオンさん

青い部屋を作って関が原を企画している赤いさん

暴風域タッグマッチが去年の企画大賞に輝いた夜のあきらめの2の人さん

1年に1回誕生日企画は必ず開催しているうーちゃんさん

も迎えて3時間半ほど企画トークをしましたよ


内容は
企画今までどんな企画をしたか
企画 ちゅん企画を始めたきっかけ、最初に開催した企画
ちゅんそれぞれの企画のコンセプトとは?
企画企画をする上で気をつけていること
企画青い部屋の歴史
企画これは失敗したなーっていう企画
企画 ちゅん企画の準備にどれくらい時間をかけるか
企画 ちゅんお題やルールはどうやって考えるか、オリジナルルール
ちゅん一番思い入れのある企画は
企画これからどんな企画をしていくか
企画 ちゅん参加して楽しかった思い出のある企画
企画 ちゅんPHP企画あるある
ちゅん企画を開催する魅力
企画 ちゅんこれから企画をしようとしてる人に向けて一言
などなどです


スレはこちら
クリックどぶとーーく!!13

関連記事:企画人モジュララブログ


ちゃんこAA<途中で寝てしまったうーちゃんがラジオ終わってから起きて元気でした


好きなサンドイッチの具 ブログネタ:好きなサンドイッチの具 参加中


2<ハム

妖怪<カツ

ちゃんこAA<タマゴ

うーちゃん<ハムカツ