ドブトーク!-水泳部SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ばしゃばしゃ、ぷはー!

さあ、第104回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら

クリック2013年からのみらじお倉庫



第104回のテーマは、部活シリーズ第7弾!

「水泳部」SP! 


小学校の頃にスイミングスクールに通ってたちゃんこ

子供の頃は海で泳いでたほっりん


ゲストに

高校1年間水泳部だったスカイハイさん

ドブトーク初出演!中学3年間水泳部だった白くぅさん

高校3年間おきらくな水泳部だったかなかなさん

高校3年間水泳部だったミラ天さん

ドブトーク初出演!子供の頃からスクールに通っていたうsgさん

も迎えて3時間半水泳トークをしましたよ


内容は
泳ぐ自己紹介、水泳暦、得意な泳ぎ
水泳水泳部にはいったきっかけ
水泳みっこりんはラジオで自由形
競泳今日はミラ天がルールブック
水泳夏以外はなにをやっているのか
プールプールの中ででおしっこするのか
マリオ白くぅの友達、田中さんはお下品
プールかなかなさんはビーチバレー部?
プール目を洗うとき黒目はどこむいてるのか
水泳大会には出たか、記録など
ゴーグルかなかなさんに専門用語をテストしてみよう
水泳どんな競泳水着だったか
水泳毛の話にはやたらとくいつくみっこりん
ゴーグルスカイハイとミラ天の小便自慢対決
水泳気になる女子の胸のサイズ、肩幅も身長もでかい白くぅ
泳ぐプライベートで海にいくときはどんな水着
水泳みっこりんと白くぅの共通点、潔癖?
水泳水泳部あるある
水泳水泳部の魅力
などなどです

次回は、今夜22時頃からお試しプレゼンSPパート4を放送予定です!
みなさんの持ち込み企画凸お待ちしています!

スレはこちら
クリックどぶとーーく!!12


妖怪<豪華ゲストで誰も溺れなくてよかった~
   一番驚いたのは水泳の話ではなくて、白くぅさんの身長でした!



家の近くにできたらうれしいもの ブログネタ:家の近くにできたらうれしいもの 参加中


ちゃんこAA<もちろんプール